ダリアな気持ち

■今日のスナップ

今月に入り鬼のように働いてます。

今のところ休みもなく、しかも毎日残業してます。

休みと睡眠がとれないと兎に角遊びたいストレスが二次曲線バリに高まる性質なので、

週末の強引な計画を只今模索しております。

 

 

さて、

9月に入り、初めてアニメイトの開いてる時間にアキバに行けたので、

今日は発売日ということもあり、帰りにうりょっちのCDを買って帰ってきました。

 

2ヶ月連続リリースの2ヶ月目ということで、

先月の「Hatch」に続いてのリリースです。

っで、

先月に続いてアニメイトで購入したので、特典の両面ポスターもGETしてきました。

(このポスター、なかなかに出来が良いです!!)

 

プロモーションも兼ねた番組出演もあって、

月曜のアニソンプラスでは顔出しで登場!

9月のマンスリーナレーションもうりょっちなので、うりょっち度たっぷりの内容でした。

(やっと今日見たんですけどね・・・)

 

なお、発売記念イベントもあったりするのですが、(詳細はこちらで)

悲しいかな行けません。(ってか、東京にさえいない事情が・・・)

 

なので、

せめて今週木曜のそん♪song!が生放送なので、それを楽しみにしたいと思います。