明日から東北へ

こんばんにゃ。

昨日の「そん♪song!」でメールが読まれちゃったマガミトールです(〃▽〃)

 

さて、

明日から9月に入って最初の休日が来ます。

長かったぁ・・・。

そして披露困憊ですよ。。。(何時間残業したことか・・・)

 

でも、休日出勤の予定が無くなり、突然舞い込んだ三連休(≧ω≦)/

「無くなった」と知らせが来たときはktkrと心の中で叫びましたよ!もう!

 

そんな訳で、

行けないと思ってた朗読夜へ行ってまいります。

ツアーでの参加ではないんだけど、観覧に行ってきます。

金が無いのなんてこの際関係ないです。

 

ちなみに、休日が決まった時、

既に大手のプレイガイドではチケットが売り切れてたので駄目かと思ったのですが。

会場である奥州市文化会館で4枚だけチケットが残ってて、

その内の1枚を予約済みだったりします。

 

土曜日ちょっとだけ用があるのと、

移動費を少しでも安くすませる為深夜の高速バスで向かうのですが、

個人的な明日からの行動予定としては・・・

■9/13(土)

来週旅行に行くので、代理店へ。

深夜、高速バスで田舎を目指します。

■9/14(日)

早朝、田舎に到着。

お盆に帰れなかったので、その足でお墓参りをして。

お昼ちょっと前に朗読夜へ向けて出発。

JR水沢駅から歩いて会場を目指して。

鑑賞。

夜はまた実家へ戻って、就寝。(同級生と遊べたらいいなぁ・・・)

■9/15(月)

夕方東京へ向けて出発。

 

ってな予定であります。

 

ハードだけど、

帰ってきて今度は怒涛の飲み会三連チャンとかまってるけど、

朗読夜に行けることと、

田舎の自然で癒されて戻ってきたいと思います。