朗読夜ふるさと公演”totteoki”

ちょっとした帰郷も兼ねた先日の3連休。

朗読夜へも無事行けて、

その内容の素晴らしさにほんと強引にでも行ってよかったと思ってます。

ツアーは残念ながら参加出来なかったけど、

こんなことがまたあれば、次こそは!ですね。

(今回はとにかく休日がとれた奇跡に感謝しよぅ)

 

さて、

帰ってきてからというもの、あいも変わらず残業の日々でして。。。

感想も書きたいけど、時間が・・・時間が・・・ねぇ。

 

とりあえず、

今日はちょっと早めに帰れたのと、いいかげん書かねばという思いもあって。

そんな訳で、写真のみですが載せてみたいと思います。

 

■まずは水沢駅

自分は実家経由で会場を目指したので、水沢駅から向かいました。
 
■駅にあった地図のアップ

会場となった奥州市文化会館は左上の緑いっぱいの部分。

水沢駅からは徒歩で15分くらいでした。
 
■途中の交差点

この看板のおかげで、迷うことなく到着できました。
 
■会場到着

隣には図書館もあり、緑に囲まれた大変綺麗な施設でした。
 
■今回お世話になったspookyさん企画によるフラワースタンド

凄く素敵なフラワースタンドでした(≧ω≦)/
 
■なんと!ホール入り口には法ちゃんへのメッセージボードがぁ!!

ペンが黒しかなかったのがちょっと残念でしたが、

大変素敵な寄せ書きメッセージになってましたq(≧□≦)P

企画を考えてくれたスタッフ方、ありがとうございましたぁ。

しかも、

このボードは開演前と終演後の2回出ていたのです。

 

っとまぁ、

この他にも写真を撮り忘れちゃったんだけど、

しじみさんの企画による花カゴのプレゼントも参加させて頂き、

いろいろとスペシャル度の高いイベントとなりました。

 

いやぁ・・・

朗読夜の内容もいろいろ書きたいことはありますが。

今日はまず、

お花の企画を立ち上げてくれたspookyさんしじみさんに感謝の言葉を送りたいと思います。

「おりがとうございました」

 そして、

「お疲れ様でしたぁ(≧ω≦)/」