大いに唄う・・・落選

■今日のスナップ

はい。

写真の通り、自分の所にはメールは来ませんでした。。。

 

まさに負け組。

 

ま、元々くじ運の無い俺が

アリソンとリリア」のイベントで最前なんて引いた時点で運は尽きていたんだろうけど。

ここ最近運の無いことも続いてたし。

なんとなぁく落選も納得な結果かもしれません。

(単なる負け惜しみだな・・・)

 

なお、予想として、

NANAフェスの時のように映像化されるんじゃないかと思ってるんですが、どうでしょう?

タイミングとしてはLIVE FIGHTERに同梱ってことで。

しかも、

来週のスマギャンでは「お知らせが!」みたいな事言ってたし。

たぶんそれがLIVE FIGHTERの発売日告知で、

しかもコマの映像が同梱されます・・・的なお知らせなんじゃないかと思ってるんですが。

(コマのイベント後の放送だし)

良いほうに考えすぎですかねぇ。 

 

ほんと、

ハズレた今、映像化だけが頼りですよ!