ミニミニミクロ電子幼稚園 一夜限りの復活トークLIVE

■今日のスナップ

今日は予定通り「金田朋子のミニミニミクロ電子幼稚園 一夜限りの復活トークLIVE」へ行って来ました。

天気も昨日に続き晴天で、行きも浜松町から徒歩で東京タワーへ。

会場となった東京タワーステージは生憎の日陰だったのでちと涼しい環境でしたが、

日陰はポッカポカの陽気でした。

さて、

まだ放送されるかも分からない状態で行われた今回の公録でしたが。

古畑朋三郎のものまねで始まり。

復活おめでとうメールを読んだり。

教えて!朋先生のコーナーをやったり、と。

感想から言うと、トークや内容は変化なしな感じで(笑)

エンディングで朋ちゃんが「やらかしてしまった感じが・・・」って言ってたけど、

ここまで独特すぎる番組を外でやったら『やっぱこうなるよねぇ・・・』ってな結果で。

むしろこの番組を外で公録しちゃおうと決めた文化放送の心意気に感謝といったところでしょうかね。

(ありがとうございます(≧ω≦)/文化放送さん!)

 

ま、なにはともあれですよ。

公録もそうでしたが、朋ちゃんの歌を聴けたのもかなり嬉しかったです。

しかも、DVDの手売りなんかもイベント終了後あったりして、

朋ちゃんのイベントとしてはかなり充実な内容だったのではないかと思います。

 

なお、

最後に復活発表!となるかと1ミリくらい期待したのですが・・・・・・そんなことは無く。。。

文化放送へ復活メールを送って下さい」とのことでした。

(はい、送りたいと思います。朋先生!)

 

いやはや、やっぱ朋ちゃんトークは最高でした。

ほんと、復活希望ですよぉ!

 

■追伸
いつもながら朋ちゃんトークを聴いてて思うことだけど。

朋ちゃんトークは突っ込み役がいないと笑いに昇華出来ないのが難しいところですよねぇ。

アシスタント役のこんちんさんもいつも困ってる風ですが、もし次回復活があるなら、

鷲崎さんとか、小野坂さんとか、

回転の速い突っ込み役を「たまにでもいいので」呼んで番組をやってほしいかもです。

う〜みゅ・・・。

いっそ、突っ込み役のパーソナリティーを養成する番組として復活すればいいんじゃないかな?

なんてね。