今日から旅行中

今日から土曜まで、三泊四日の紅葉狩りの旅行に出掛けております。

1日目の今日は、7時に東京を出発し、まずは奈良公園へ。

その後室生寺(むろうじ)へ移動し、初の奈良の紅葉を楽しんできました。

ちなみに、

現在は京都のホテルでこれを更新しております。

ってな訳で。

枚数も多いので、その中からちょっとだけ今日のスナップをご紹介しておきますね。

奈良公園到着

■まずは南大門

■っで、定番の東大寺

■その後、二月堂に向かって移動して

■これは二月堂からの眺め

■そのまま奈良公園を時計回りに移動して

春日大社へとコースをとりました。
 (春日大社はいいスナップがありませんでした・・・)

奈良からは、JRと近鉄を乗り継いで室生寺へ移動。

室生寺のスナップあれこれ




室生寺は山の中にあってアクセスが大変でしたが、でも、非常に紅葉が綺麗でした。

 
さぁて、明日は比叡山&鞍馬へお出かけの予定です。

果たしてどんな紅葉が待ってることやら。

楽しみ楽しみぃ(≧ω≦)/