「コミックマーケット75」終了

■今日のスナップ

なんだかHDDプレイヤーの調子がここにきて変な感じです。ヤバす。

 

さて、冬コミも終了しましたね。天候も快適な3日間でした。

個人的には1日目と3日目に行き。出費は2万弱ってことろでした。

欲しいCDは買えたし。

本は今日の桃井はるこさんのと、あとちょっと買えませんでしたが、

満足な結果といえる感じです。

2008年のイベントもこれで〆。

明日の大晦日は大掃除に明け暮れて。そして紅白に備えたいと思います。

 

なお、例の事故のこともあって。

今回の冬コミでは西館の下から上へ上がれるエスカレーターが使えないようになってました。

まぁちょっと不便ではあったけど。これはこれでダメではないなって思いました。

コミケの会場にいて思うことは。

ほんと人が異常にいるけど、案外居心地は悪くないんだよなぁ・・・ってこと。

楽しいコミケでした。

いい気分で2008年のイベントを〆れたかも。