今年の〆は、やっぱり奈々さんのことで

■今日のスナップ

2008年も大晦日になりました。

しかも間もなく年越しな時間に書いております。

紅白の結果も間もなく発表ですよ。

(お、白組が勝っちゃった・・・) 

さて、そんな瞬間ですが。

やっぱり最後は奈々さんの事を書いて〆ようかと思い、書き始めました。

っで、書いてないことはと思い、思い出したのがチケットのこと。

何気に25日に受け取ってたのですが。

武道館3daysの3日分のチケットは無事届いております。

席は微妙ですが、とりあえず3日間ちゃ〜んと参戦できそうですよ(≧ω≦)/

 

とりあえず、元旦から武道館へお出掛けではあるんだけど。

果たして来年はどんな年になるのやら。

奈々さん関係でも、いっぱい楽しい想い出が出きるといいなと思ってます。

 

何はともあれ。

個人的には、頑張った分だけ楽しいことはあると思ってるので。

仕事を頑張り。そして、遊びに頑張りたいと思います。

 

2008年、お世話になった皆様ありがとうございました。

2009年もよろしくお願い致します。

では、良いお年を〜(≧ω≦)/