「I'VE in BUDOKAN 2009」の前夜祭へ行ってきました

あけましておめでとうございます。

2009年になって特に新たな目標とかは無いのですが。

とりあえず、今年もネットの隅で何かを書いていこうかと思っております。

 

さて、去年は奈々さんのライブでイベントが幕開けしたのですが。

今年はKOTOKOさんというか、I'VEのイベントで幕開けとなりました。

っで、行って来たイベントは、「I've 10th Anniversary Museum in TOKYO FM HALL」。

と、武道館でのグッズ販売。

明日行われるI'VE in BUDOKAN 2009の前夜祭的イベントなのかな?

武道館前では福袋など、元日限定のグッズの販売が行われ。

東京FMホールでは10周年を記念しての展示会&コメント映像の上映などが行われました。

ちなみに、

この福袋を買うとID番号が書かれたメモリアルカードが入ってて、

その番号で当選した人にはスペシャルなプレゼントが当たったわけですが。

(詳細は公式HPを)

ま、自分はハズレってことで。

なにはともあれ、武道館で福袋を買い。

その後、東京FMホールへ移動して。衣装を見たり、映像を見たり、ギターを見たり、

限定配信の着うたDL用のURLをゲットしたり。

そして、なんとなんと。

展示品は撮影OKってことだったので、写真もいっぱい撮ってきちゃいました。

いやぁ・・・とても入場無料のイベントとは思えませんよ!

 

ってな訳で、一応展示されてたものの写真を貼っておきましょう。

詩月カオリさん関連


KOTOKOさん関連


C.G mixさん関連

川田まみさん関連


島みやえい子さん関連


MELLさん関連


  
■楽器とか






そして、

今回最もスペシャルな出来事がこれ!!!!


なんと、みなさんが突然会場に登場して、ちょっとしたトークショーが行われたのです!

ほんとこれには驚いたなぁp(≧□≦)q

元旦からこんな良い事があっていいの!?っと思えるサプライズでしたよ。

ま、最前に行けなかったんで目線はもらえなかったんですけどね。

でも、写真を撮れただけでも嬉しかったです。(こんなことってないよね!)

 

さぁて、明日はライブですよぉ。

ガッツリ楽しもうっと(≧ω≦)/