ねんどろいどを整理整頓

連休もなく、明日も仕事です。

そんな訳で、今日の休みは休養に使いました。

でもでも、何もやらないってのももったいないので、

新しく始まったアニメを見まくりつつ、

まだ箱から出してなかったねんどろいどを出したりしてました。

出したのは、「メリッサ・セラフィ」と「ぱすてるインク」。

そして、「鏡音リンとレン」の4体。

いまのところ小さなGケースにしまってるのですが、これでケースの中も17体です。

(↓の写真はリン、レンを入れる前)

まだまだ出してないのもあるってのに、ちょっとケースがいっぱいになってきちゃいましたよ。

う〜みゅ・・・。

これは、もうちょっと整理方法を考えないといけませんね。

どうしよ。。。(とにかく時間がねぇょ・・・)