「かぜよみ」と「娘たま♀」

■今日のスナップ

とうとう明日から法ちゃんの朗読夜が始まってしまいます。

明日も仕事だし。なんと!あさっても仕事の予定になってしまってます(>_<。)

ヤバス。

辛うじて微かに日曜は休める可能性を秘めてるのですが。

全ては明日の頑張り次第。

いやぁ、マジで明日頑張りますよ!

 

さて、そんなハードな毎日ですが。

きょう、辛うじてアニメイトに寄ってきました。

水曜に発売になってた真綾さんのアルバムを買うためだったのですが。

偶然寄ったまんだらけで、「娘たま♀」が手の届く値段で置いてたのでこれまた補完。

なんと真綾さん繋がりの2枚を購入することとなりました。

 

普段は廃盤品以外はあまり中古のCDは買わない性質なんだけどなぁ。

ま、そこは最近の懐事情っていうか。ご時世ってやつですな。

値段にかなりの差があったときは、中古で財布に優しい買い物が今後増えるかもしれませんね。