奈々さんのシングル「深愛」発売!

■今日のスナップ

奈々さんの19枚目となるシングル「深愛」が発売になりました(≧ω≦)/

18枚目の「Trickster」が10月発売だったから、2ヶ月半ぶりのCD発売。

なかなかのハイペースですね。

ミッシーもさぞかし忙しいことと思います(笑)

っとはいえ、今回は特に発売記念イベントがある訳ではないので、そこまで忙しくは無いのかな?

かくいう自分も今回は1枚のみ購入です。

 

ま、前回を振り返ることは置いといて。

 

なんと言っても。

今回は奈々さんの誕生日に発売ってことが重要なポイントでしょうね!

そんな理由から、フラゲせず。ちゃ〜んと今日購入ですよ。

ツアー中での発売ってこともあって、既にツアーのセットリストに組み込まれてたりしてますが。

東京公演で考えれば発売後にライブな訳で。

来場する人にとっては予習を万全に出きる流れと言えるかもしれません。

そんな武道館3Daysもいよいよ今週金曜からです!

楽しみ楽しみぃ(≧□≦)

 ※でも、現状では日曜が仕事になってるんですよねぇ・・・(全力で回避しないと・・・)

さて、

そんな今回のシングルですが。

CDのタイトルにもなってる「深愛」がアニメ「WHITE ALBUM」のOPソングってこともありますが。

実は、何気に1stシングル以来の「漢字タイトル」ってこともポイントのようです。

ぶっちゃけ、「なんか久々の漢字タイトルだなぁ・・・」位にしか思ってなかったのですが。

先日の「@Tunes.」で奥井さんが突っ込んでてビックリ!

 

奥井さん「昔の三嶋さんだったら(このタイトルに)NGだしそうな・・・ね。」

奈々さん「ちょっと艶っぽい。・・・ねぇ。」

 

なんてトークがあって。

そうだったのかぁ。

これまでCDタイトルに漢字が使われなかったのはちょっとしたそんな経緯があったのかぁ・・・。

なんてことがありまして。

初聞きから好きだった深愛は、ますます好きになることとなりました。

あぁ・・・早くライブで聞きたいっすなぁ。

 

最後に、アキバの各店舗も奈々さんをプッシュ中ってことで。

今日はそんな中から「とら」と「ゲマズ」のスナップも載せておきましょう。

とらのあなのディスプレイ

ゲーマーズの踊り場のパネル

■そのパネルの奈々さんのアップ(≧ω≦)/

中にはバースデイケーキ(たぶん本物じゃない)を一緒に展示してたところもあったのに、

撮り忘れちゃった。。。

そんな21日のアキバでした。