LIVE FEVER@武道館 1日目

■今日のスナップ

はい。奈々さんが出演する予定の「MUSIC JAPAN」の観覧に落選したマガミです。

やっぱりね。くじ運ないわぁ・・・。

 

さて。

いよいよ「LIVE FEVER」もラストの東京公演が始まりましたね。

今日から3日間。フル参戦で自分も頑張っていきたいと思います。

っとはいえ。

今日はとりあえず仕事が終わってから行く流れだったので、

なんと会場に着いたのは19:50。。。

仕事場出たのが19時だったんで、ま、仕方なしというところでしょうか。

曲的にはラストシーンからでした。

ライブが完全に終わったのは21:05だったんで、約1時間位しか居れなかったんですが。

でも。

でも、後半の盛り上がりは体感できたんで、ギリセーフかなって思ってます。

 

明日は休み(≧ω≦)/

気合入れて、本気で臨みますよぉ。

 

だって、日曜がこれまた仕事・・・ですから。。。

しかも、17時まで確実にかかるので。ライブを頭から見れるのは明日だけ!なのですよ。

何はともあれ、明日を完全燃焼で。全力でいっときます。

 

いやぁ。

武道館は2階席でもステージを近く感じるのが嬉しいですよねぇ。

(って、ほんとはアリーナで奈々さんのライブを見たいですよ・・・マジで)