LIVE FEVER@武道館 2日目

■今日のスナップ

買い物した後に携帯が止まってる事に気付き、

カードも持ってなかったので、払うに払えず、各所に迷惑を掛けてるマガミです。

ほんと!申し訳ありません m(_ _)m

 

さて、今日は休日ということで、昼からお出掛けしてました。

まずは眼鏡を新調しようと考えてるので、その下見をし。

その後はアキバへ。

とらのあなの衣装展を見たり、ヨドバシ行ったり。

っで、お昼を食べつつ連絡をとろうと電話をかけてみたところ・・・・・・通じず・・・。

いやぁ、青ざめましたよ。そんなことをしてる場合では無かったってね。

結果的に久々公衆電話で連絡をとりつつ、誤りの連続でした。

 

明日は朝から仕事だし、回復は夕方かもです。。。

 

なお、

もちろん今日も武道館へ行ってましたよ!

LIVE FEVERは3日間参戦ですが、最初っから見れるのは今日だけってことで、

悔いの残らないよう楽しんで来ました。

サイリウムもバシバシ使用。

セットリストはやっぱり昨日とちょっと変わってましたが。

演出も若干変わってたので、ちょっと驚きました。

ちなみに、グッズ売り場のミラーボールのディスプレイも「7」がひとつ増えてましたね。

 (あえて奈々さんのところだけアップに(〃▽〃))

ってことは・・・。

明日は7が三つ並んで、スリーセブンになってること間違いなしでしょう!

 

いやぁ。

今回はセットリストが新曲寄りではあるものの、冬ってポイントは押さえられてて結構好きです。

ダンスタイムや、チェリーボーイズの時間も長くなかったし。

衣装チェンジの時間も短くまとまってたし。

途中で流れるVTRも個人的には好きでした。

 

さぁて、明日はとうとう最終日です。

途中参加にはなっちゃうけど、燃え尽きるぞぉ(≧ω≦)/