LIVE FEVER@武道館 FINAL

■今日のスナップ

とうとうFINALとなっちゃったLIVE FEVER。

仕事が若干早く終わってくれたおかげで、会場に到着したのが17:20。

なんとかロスも少ない感じで最終日を楽しむことが出来ました。

サプライズも数々あったけど。

超ビックな告知はもうビックすぎて、明日のニュースにもなるかもねってな具合です。

なにはともあれ、

感想はい〜っぱいあるけど、とりあえず3日間トータルで燃え尽きました。

ま、ちょっとずつ感想は書くとして。

今日は早寝したいと思います。

 

奈々さん。

出演者のみなさん。

スタッフの皆さん。

そしてそして、会場に足を運んだ皆さん!(もちろん各会場含め)

大変おつかれっした〜っ(≧ω≦)/

夏に向けて、体力作り開始ですよぉ!

シャッス!