LIVE FEVERの余韻

■今日のスナップ

只今右腕が完全に筋肉痛なマガミです。

やっぱりね。なっちゃいました。

 

さて、もの凄く楽しい時間(空間)だったLIVE FEVERも終り。

各所でセットリストもアップされてたりして。自分も補完したりしてますφ(≧。≦)

ライブの記事は新聞にも載ってたみたいで、

夏の西武ドームのニュースも各所に出てるみたいですね。

凄いなぁ。

5月には7枚目となるオリジナルアルバムも出るし。

ほんと!今年も楽しみは尽きない感じです。

 

いやぁ、それにしても。やっぱ奈々さんのライブだと2時間半はあっという間でしたねぇ。

むしろ物足りない位の印象です。

これって、セットリストのバランスがよかったってことなんですかねぇ?

個人的には3日間とも2階席からでしたが。特に音も悪くなかったし。

1日目南西。

二日目東。

三日目(FINAL)南と。

三方向から楽しむことも出来ました。

(やっぱり正面からが一番良かったのは確か!)

大きなホールから比べたら武道館が狭い感じはしますが。

でも、一番後ろの人までお客がライブを楽しめるってことで言えば、

武道館はかなり良い場所だと思ってたりしてまして。

西武ドームはどうなることやら。

個人的には、グランドの真中に360度のステージを作ってくれないかなぁ・・・なんて期待してます。

 

何はともあれ、まずは5月のアルバムですかね。

それが夏のライブへの宿題にもなりますしね(≧ω≦)/

 

そうそう。

余談ではありますが。

東京公演の1日目には平野綾ちゃんが。

二日目には桑谷夏子さんと村田あゆみさんが。

そして、昨日の最終日には上松美香さんがライブを見に来ていたようです。

(3人ともブログにチケットの写真が載ってるのが面白い)

いやぁ。

FINALにはてっきり美香ちゃんがサプライズで出てくるんじゃないかとちょっと思ってただけに。

ブログを見た時、会場にはいたんだ!と。

ちょっと残念でもあり、嬉しくもありました。

いや、マジで。是非また共演してほしいっス。

 

ってなところで。

今日のところはここまで。

右腕いてぇ。。。