MUSIC JAPAN

■今日のスナップ

新しく始まったアニメの本数多すぎ!

いまだ時間に追いつけずにいます。

さて、そんな中。

NHKMUSIC JAPANも衝撃のリニューアルを遂げ、

見逃せないプログラムとなりました。

もともとのナビゲーター役の関根麻里さん(余談だけど、誕生日一緒)はそのままに。

新たにPerfumeもナビゲーターに加わり。

さらには奈々さんがナレーションとして参加。(読売ONLINE記事はこちら

もう見るしかないって感じですよ(≧ω≦)/

そうだなぁ・・・あえて言うなら。

放送時間がスマギャンとドッ被りだってことでしょうか(≧□≦)

なので、リアルタイムで見ることは出来ても、聴くまで出来ないっていう。

 

ちなみに、

一昨日の放送(4/12放送分)には奈々さんも歌を披露してましたね。

しかもエタブレって!

たったのワンコーラスだけだったけど、兎に角客席の声援が大きすぎて吹きました。

やり過ぎ!声出しすぎですってぇファンの皆さん(笑)

 

何はともあれ、

NHKなんで全国で見れるのも良いところだし。

しばらくは一番気になる音楽番組になること間違い無しです。