PinoのCM

■今日のスナップ

5月に入り3日。

Pinoの新CMの放送も始り、Perfumeの3人を見掛ける機会が増え嬉しく思っております。

代々木のライブもいよいよ今週の土曜。

GWってことより、むしろライブが近づいてることでワクワクしてる日々です。

さて、そんな中。

CMのことで気になるポイントがひとつ増えました。

ま、ファンの人なら分かってるでしょうが。

CMで使われてる曲のことです。

着うたとして配信はされてますが、とりあえず未発表曲ですからねぇ。

果たしてコレをライブで歌うかどうかってことです。

ぶっちゃけ歌って欲しい!

だって、あれだけ良い曲な訳ですよ!

ならば、是非ともライブでお披露目して欲しいってのが気持ちだったりしてます。

アンコールで、

しかもあのPinoの衣装で出てこないかなぁ・・・?なんて妄想が・・・。

 

ライブ、楽しみだなぁ。