トライアングル発売記念、SPECIAL抽選会@新宿

■今日のスナップ

Perfumeの3rdアルバム「トライアングル」の発売を記念して各地で行われているSPECIAL抽選会。

とりあえず自分は新宿のタワレコで買ってたので、

新宿へ行ってきました。

個人的に狙ってたのはC賞のサイン入りポスター(≧ω≦)/

A賞もB賞も良かったけど、

でも、やっぱ「サイン入り」でしょ!ってことで、C賞狙いでくじを引いてきました。

・・・。

・・・。

結果は、

はい。B賞のクリアファイルでした。

C賞は200名で。

B賞は50名。

確かにB賞の方が貴重な気もするけど。

でも・・・「サイン入り」が、・・・欲しかった・・・です(>_<。)

なんか複雑な心境で受け取って帰ってきましたよ。

はは。

なかなか上手くいかないもんですねぇ。