「くわしまほうこのろうどくや」の追加公演

■今日のスナップ(自分における、法ちゃんの朗読の原点)

よだかの☆彡さんでお知らせに気付き、

だよねぇ。流石に100人だけじゃもったいないよ。って思ってたんだけど。

とりあえず自分の所にもメールが届いたし。

その申し込みの締め切りが今週の金曜(の20時)までだしってことで、

メモ的な感じで書いておこうかと思います。

 

まず、

9月9日に行う予定のこの追加公演ですが、「追加公演」だし、多分内容は変えないでしょうね。

なので、レポはそれまで保留しとかないといけませんね。

っとはいえ、不安に思う部分もあったりして。

8月の公演で落選してしまった人を優先で当選するよう抽選が行われる・・・らしいのですが。

かなり多くの方々が落選していたようで。

(当選報告をあまり見かけないので、相当な倍率だったのかもΣ(゜□゜;))

もし、8月の公演時、200人以上の申し込みがあったとして。

っで、今回その中から落選した人がみんな申し込みをしたとします。

とすると、この追加公演での抽選でも落選する人は出ちゃう訳です。

 

う〜みゅ・・・。

 

ってことは、

この追加でも余りに応募が多ければ、追加の追加って可能性もあるってことでしょうかねぇ?

それとも、申し込みがちょうど200人くらいだったのかな?

 

・・・う〜みゅ。

とりあえず自分はこの追加公演には申し込まない方向です。

 

ま、運営サイドもプロですし、その辺は考えられているのでしょう。

 

兎に角、8月の公演で落選した方々が当選し。

9月にはみんなで語れる感じになってるといいなぁ・・・なんて。

滅多に書き込まないけど、ClubHK読者(ほぼROMってるので)としては思うところなのであります。