ぱよ公録に行ったりしてました

■今日のスナップ

結局今週バタバタしちゃって、

せっかく月曜に「ぱよぱよの公録」行ってたのに感想を書きそこねてしまいました。

ゲストがあみっけだからってことで久々に観覧に行ったのに。

こんだけ時間がたっちゃうと、流石に感想を書くテンションに持ってけません・・・。

ま、公録だったし、

この模様は再来週くらいに配信される予定だったはずなので、(たぶん)

それを見たら感想を書けるかもしれませんが。

っとはいえ、

ドラクエネタは番組には載らないかもしれないので、ちょっとそのことだけでも。

 

えっと、

今回のドラクエは、何やら通信でキャラ交流みたいなことが出来るみたいで。

(持ってないので、表現があいまいで申し訳ない・・・)

実は公録中、あみっけのドラクエは通信モードになってました。

客席にも多くのプレーヤーがいたのですが、自分の隣の席の人もプレーヤーで、

時々覗き見してました。

流石に結構混雑しててなかなか通信出来なかったみたいだったけど、

そのうちその人も何とか通信できたみたいで、

最後には「あみっけ」(ゲームキャラ名も「あみっけ」だった)がその人のドラクエにも来てました。

 (いいなぁ)

なお、美佳子ちゃんも同じことしてたんだけど、

知らない間にDSがフリーズしちゃって、

しかもセーブデータも撒き戻る惨事に!

さすが、ここぞって時には神が降りますね。

 

そんな訳で、この交流にはかなり羨ましいなぁって思いつつ、

ちょっとドラクエも欲しくなった瞬間でした。

 

こんな、月曜日だったのです。

 

っとはいえ、その後、今週は、

朗読夜のチケットの支払いをしたり、

奈々さんのFCイベントの申し込みをしたり、

クロジ☆のチケットの支払いをしたり、

けいおん!のミニアルバムを買ったり。

などなどなどなど。

やたら忙しかったとはいえ、準備作業もちゃ〜んとこなし、

おかげで更にバタくつ毎日。

 

8月のイベントは休日申請をしてるので大丈夫だろうけど。

明日のワンフェス

せめて明日のワンフェスは行きたかったんだよなぁ。。。