「白石涼子SHOP」開店

■今日のスナップ

いよいよ明日はうりょっちの2ndフルアルバム「GLITTER」の発売日です。

ま、フラゲしちゃえば今日買えちゃうわけだけど。

昨日いきなりイベントが決まったりなんかしちゃったもんだから、そっちへ方向転換です!

とりあえず今日から開店ってことなんで、「白石涼子SHOP」を覗くだけで帰ってきましたが。

それにしても、

ゲマズでイベントなんて、先日のシングルと連続開催とはねぇ。

 (ゲマズはうりょっち押しなのかな?)

ちょっとは考えたけど、流石に予約まではしてなかったですよ。

な訳で、

明日19時に着いたところで手渡し会に参加できるかどうか???賭けです。

予約してればCDが必ずとってあるので購入できるそうなのですが、

当日買いの人はアルバムが買えれば参加できるってことなんで、ダメかな?間に合うかなぁ?

時間前に買ってもダメなようなので、みんなその時間に買いに来るだろうしねぇ。

間に合ってほしい(≧□≦)

なにはともあれ、

頑張って全力で仕事を終わらせて、

いちもくさにゲマズを目指してみようと思います。