「GLITTER」発売記念手渡し会

■今日のスナップ

はい。無事に手渡し会に参加してきましたぁ。

18:50にアキバに着いて。

店内に入れたのは19:45頃・・・だったかな?

うりょっちがどんなだったかはうりょっちのブログを見て欲しい訳ですが。

いやはや、今日も可愛いかったです。

腹痛も大丈夫だったようで。

CDと一緒に欲しかったタオルも買ったら、

「ありがとうございまぁす」って言ってもらっちゃった(〃▽〃)

何気にゆっくり会話の出来る時間もあって、これで握手とサインが付いたら「神」イベントだったけど。

ま、そりゃ無いよね。

でもでも、

話せたのと、手渡しでアルバムを買えたのがほんと楽しかったです。

 

アルバムも出たし。

あとは、ライブがあれば嬉しい限りなのですが、果たしてやるかなぁ?

やってほしい!

出来たら9月が誕生日だし、バースディライブとかだとよりハッピーな感じなんだけど・・・。

現状で告知が無いってことは、この線は無いのかな。

 

いやぁ。

ハッピーな時間を過ごすことが出来て、またひとつ夏の思い出となりました(≧□≦)