今日の「トークthe登風」雑感

何気に疲労が溜まってるようで、ちょっと起きづからったけど。

頑張って昼前から渋谷へお出掛け。

トークthe登風」を観に行ってきました。

会場は前と変わらず渋谷のシアターDで。

HP的には、ゲストに池Pと片岡あづささんって書いてあったんだけど。

始まってみたらやまけんさんまで登場してのイベントとなりました。

個人的には、今日のトークライブに関して言えば、

も〜っと前田さんのひとり喋りが聞きたかったなぁ。

丁度新番組も始まった時期だし。

終わった番組とか。始まった番組とか。

雑誌見ながらでも、前田さんのアニメの話が聞きたかったですね。

まぁ原作者ですので。

おんたま!のプロモーションは仕方なしとは思うのですが。

ぶっちゃけ、

前田さんのアニメトークと、

片岡さんとのアニメトークの2本立てでたっぷり聞かせて欲しかったなぁ。

 

だって、最後の方なんて、もう殆どアニメに関するトークは無くなってしまって、

黒ヒゲ大会になってしまってましたからね。。。

 

前田さんのアニメトークが好きで、そのトークを聞きたくて行ってる自分としては、

今回はちょっと物足りず・・・だったかな。

う〜みゅ。

このトークthe登風に、ゲームコーナー必要かなぁ???

せめて前半1時間くらいは前田さんのひとり喋りが聞きたいです。