「ジャパンカート10月号」購入

■今日のスナップ

9/25日に、書泉に取り寄せをお願いしてたジャパンカート10月号。

旅行中に入荷の連絡が入り。

っとはいえ、バタバタしてて取りに行けなくて。

やっと今週の月曜に受け取ってきました。

実際は9月1日発売なので、まるっとひと月遅れでの購入となった訳ですが。

中身を読んで、個人的には買ってよかったって思ってます。

K-TAIのレポートは4ページと少ないですが。

表紙以外にも奈々さんと中原麻衣さんのツーショットが載ってたり、

応援に駆けつけてた方々を加えての集合写真が載ってたり、

ロボットレーシング全チームの集合写真が載ってたりと。

結局今年も行けなかった自分の気持ちを補完する嬉しいアイテムになりました。

奈々さんファン、麻衣さんファンなら買ってもいいんじゃないかなぁ。

1冊750円。

出して惜しくないという方は、是非!

 

ちなみに、ジャパンカートのHPはこちら