直角二等辺三角形ツアー@横アリ 昨日のスナップ

今日は横アリ二日目。

果たして今日はどんなステージングだったんでしょう。

そして、どんなトークだったんでしょう?

気になりますが。

それは行った人のみが楽しめることだから。

とりあえず、

今日は昨日が雑感だけアップして力尽きてしまったので、

スナップ(3枚しかないけど)を載せようと思います。

■お花その1

MUSIC JAPANとMステ。そして、はんにゃさんから。

フジの音組からも来てたけど、撮ってません。

■お花その2

MEGさんと、木村カエラさんと、上戸彩さんから。

他にもい〜っぱい来てたけど、カエラさんのは撮っとかないとと思い、

記念に撮りました。

■専用チケットホルダーと、昨日のチケット

チケットホルダーは黒・オフホワイト・ピンクと3色あるけど。

好きな色ってことで、オフホワイトをチョイス。

偶然かしゆかとお揃いだったんで、超喜んでます。

 

さぁて、29日のチケットもそろそろ到着のはず。

はたしてどこかなぁ。

昨日行ってるだけに、座席番号でだいたい分かっちゃう罠です。

ちょっとでもステージに近づきだいなぁ。