夏のあらしイベント@大倉山

今日は17時から仕事だったこともあって、現在7日の28時目前。

そん♪song!聴きながら書いてます。

な訳で、

ある意味昨日のレポートになっちゃうんだけど。

楽しいイベントだったので画像だけでも載せておきます。

■まずは大倉山の駅から

■大倉山の風景その1

■その2

■その3(今回のイベントチラシは商店街中にい〜っぱい貼ってありました)

夏のあらしブースに展示されていた直筆ポスター!(撮影OKでした)

■配布されてたイベントチラシとコースター

■和菓子屋わかばさんの店内展示物(撮影を許して頂きありがとうございます(≧ω≦))

■その2

うりょっちのブログで訪問してたのは知ってたけど、なんとサインがあってビックリ!

■もちろん特製の「夏のあらしサブレ」は購入! と、特製紙コップ

■ノーマルとチョコの2種あります(チョコの方が人気みたいです)

■パッケージの裏はこんな感じ

とりあえず、

今日のところはオンステージ以外の部分をチョイスしてみました。

大倉山のイベントは7日・8日の二日間。(小見川ちゃんのステージは7日のみだけど)

ギリ今日までやってます。

行ける人は行ってみても良いと思いますよ。

行けない人は、そのうちふらっと行ってみては如何でしょう?

勿論、その時はサブレは購入の方向でひとつ(≧ω≦)/