小見川千明ちゃんオンステージ 感想

■昨日のスナップ

今日も今日とてとあるイベントに出掛けてた訳なのですが。

その話はひとまず置いといて。

昨日時間が無くて書きそびれてた、

小見川千明ちゃんオンステージ」の感想を書いておこうと思います。

 

■15時40分に時間どおりスタート

チラシ(HPの告知)通り、15時40分からステージは始りました。

MCに呼ばれ、千明ちゃんは現れたのですが。

千明ちゃんはステージ裏から現れるでもなく、

なんと、歩道から歩いて登場!

これはイベント終了後知るのですが。

なんと夏のあらしブースの近くに控室を設けてたみたいで、

そのからこのステージまで、約100メートルくらい歩いて来てました。

 ※なので、終了後もここまで歩いて戻ってました。

 ※戻ってる千明ちゃんへファンが押しかける事もなく、マナーは良かったと思います(>_<。)

 

■ステージスタート

普段の声で自己紹介したあと、

上賀茂潤の声でちょっとトークとなりました。

いやぁ、初めて生の声を聞いたのですが、良い(≧ω≦)/

非常に良いです!

上賀茂潤くんの声もいいけど。

マカの声もいいけど。

普段の声も極めてよかったのです(〃▽〃)

 

っで、「初のライブです」、とか。

「大倉山へは初めてきました」とか、トーク

 

ちなみに、

ステージ周辺はちょっとした駐車場だったのですが、なかなかに人の山でした。

ファン半分。地元の方々半分といった感じで。

実にアットホーム感もあり、あったかい雰囲気の中でイベントは進行しました。

もちろん。

イベントは撮影禁止。

でも、雑誌の取材が入ってたみたいなので。そのうち雑誌に載るかもしれません。

っとはいえ、

一応衣装のことを書いておくと。

この日の小見川千明ちゃんは、

・黒のヒールの靴に

・黒の網(こまか目)ストッキングに

・黒ジャケット

・黒ハット

でした。

先にネタバレ的に書いちゃうと、

このハット。たぶん『勝手にしやがれ』を披露したので、

ジュリーの「勝手にしやがれ」を意識してのチョイスだったのではないかと思っています。

 ※これで、どんな帽子で、どんな被り方だったか想像出来る人は出来るでしょう。

 

■歌は3曲を披露

既にキャラソンとして出てる「恋のダイヤル6700」を含め、3曲の披露となりました。

順に書くと。

恋のダイヤル6700

ギザギザハートの子守唄

勝手にしやがれ

中々に振りも決まってて、相当の練習を感じましたよ!

っで、勝手にしやがれでは、両手を上に上げて、左右に振る動きをお客も一緒にやりました。

 ※たぶんジュリーもこれやってたような・・・(世代じゃないので、あくまでうろ覚え)

でも、ハットを投げ捨てる演出は無かったです(笑)

 

■15分でオンステージは終了

ちょっとしたトークと、3曲の披露で。

以上55分くらいにステージは終了となりました。

う〜みゅ。

ちょっと物足りないよぉ(>_<。)

でもでも、

実に短いステージだったけど、すっごく近くで見れたし。

中々に盛り上がったし。

ファンと地元の方々との距離も最後まで離れなかったのも良かったと思っています。

ステージは小さかったけど。何気に悪くないステージでした。

それと・・・

個人的にはこの日17時から仕事で、16時には会場を離れないと間に合わなかったので。

最後まで見れてホッとしてる自分もいたりします。

 

小見川千明ちゃん、可愛いかったなぁ(〃▽〃)

またこんな機会があったら足を運ぼうと思います。

  

■最後に、この日のステージと、フラワースタンドの写真をば


そうそう!

このステージの会場となった駐車場の前にあるお店が、

夏のあらしサブレを売ってる和菓子屋「わかば」さんですよ。