まなみのりさ『Possibility』全国リリース記念!インストライブ@池袋

■今日のスナップ

日曜に出掛けてたイベントはこれ。

まなみのりさ NEW MAXI SINGLE『Possibility

   全国リリース記念!〜ミニライブ&握手会〜」です。

密かに気になってたけどなかなか東京でのイベントが無くて、

モヤモヤしてたんですよねぇ。

HPチェックしてて、何度西へ遠征しようか思ったことか。

でも、なかなか行けず、この日に至ったという感じです。

なので、

11時からの石丸電気秋葉原本店でのイベントと。

14時からのHMV池袋メトロポリタンプラザ店での両方に参戦しちゃいました。

ちなみに、

今回はCD発売記念ということもあって。

会場でCDを買うと、握手券と写真が1枚プレゼント(≧ω≦)/

本音から書くと、

実はネットに転がってる映像とかを見てて、どうかな?って半分思ってたんです。

でも、

でもですよ!

ライブを見てそんな疑問は直ぐに吹っ飛びました。

なんで、もっと「まみり」の3人を信じなかったんだと。

m(_ _)m

3人は確実に成長してて。

そこには素晴らしいパフォーマンスを見せてくれた3人がいたのでした。

 

さて、

イベントはといいますと。

アキバの方はぶっちゃけちょっと寝坊しちゃって後半しか見れなかったので、

池袋店の方を詳細に書いておくことにします。

 

イベントは、14時から予定通り始まりました。

HMVの一角を使い。

流石Perfumeの後輩ってことで、お約束な自己紹介からスタート。

ちょっとしたMCもして。早速歌へ。

 ・Possibility

続いてもう一曲連続で。

 ・I DOL DAMA☆C を歌い。

再びMCに。

会場となったHMVが、

無印とかABC-MARTとか一緒に入ってるメトロポリタンの6Fということもあって、

大声禁止の指示があったみたいで。

そのことに触れつつ。

でも、それはそれ(笑)

見に来てる皆にも空気を読んでもらいつつ、次の曲の振りの練習を。

そして、

 ・恋・オブ・ミュージック

個人的には好きな曲なので、ホント聞けてよかったです♪

そしてまた、最後にもう一曲ってことで。

発売イベントだし、Possibilityを歌ってお別れの挨拶となりました。

 

何やら今後は受験生なので、イベントの数が減るかもって言ってましたが。

減っても心配ない!

こんなイベント見せられたらこれからも応援間違いないですよ!

まなみのりさも、Perfumeと一緒でライブを見てより魅かれるアーティストでした。

 

ライブ後、

ちょっとの間をおいて始まった握手会ですが。

握手ってことよりも、

兎に角この日までの思いを3人に伝えることが出来たのでスッキリしました。

歌・ダンス。そしてこれでトークに磨きがかかれば鬼に金棒でしょう。

これからも、

先輩に追いつけな感じで。若さをパワーに変えて頑張って欲しいです。

握手会で交わした会話、楽しかったなぁ。

元気いっぱいだったし。ちゃ〜んと握手してくれたのも嬉しかった(〃▽〃)

ほんと、行ってよかったって思いを増幅させてくれる握手でしたよ。

 

イベントは14時30分終了。

短かったけど、中味の詰まったインストイベントでした。

 

また、東京に来て欲しいなぁ。