明後日は「ファンクラブイベントIV」

■今日のスナップ

仕事のドタバタも落ち着き。

京都旅行で使う「旅の栞」も作り終わり。

やっとブログを書く時間が出来ました(≧ω≦)

いろいろ書きたいことはあるんだけど。ま、その辺は後々ってことで。

とりあえず今日は、

いよいよ明後日に迫った奈々さんのファンクラブイベントのチケットをご紹介です。

奈々さん関係でビッグサイトに行くのは「リリカル・パーティーIII」とか。

東京国際アニメフェア2008」以来かな。

にしても、

座席がH2ブロックってのが涙ものです。

きっとAブロックから存在してるんだろうし。ABCD・・・って、8ブロック目ってことですかね?

だとしたらステージから遠そうだなぁ。

とりあえずファンクラブイベントはライブイベントってよりはゲーム大会に近い感覚だから。

兎に角今回はどんな遊びをやるのか楽しみに行きたいと思います。

はてさて。

今回も握手会はあるんでしょうか?

だとしたら、前回以上に時間かかりそうな予感がします。

終りは何時になるんだろう?

ねぇ?