今年も届きました。奈々さんからのBirthday CD。

■今日のスナップ

S.C.NANA NETに入って良かったと思えることのひとつ。

奈々さんからのBirthdayCDが今年も届きました。

今年「も」と言っても、これまではBirthdayCardだったんで、CDは初なんですけどね。

これって、今後はCDによるメッセージになるってことなんですかねぇ?

それとも、カードの年があったり、メッセージCDの年があったりって事になるんでしょうか?

兎に角。

これまでは奈々さんの手書きによる名前が書いてあるBirthdayCardだったんですが、

とうとう奈々さんに名前を呼ばれることになっちゃいました(〃▽〃)

 

「ますます惚れてまうやろ〜」(マルシー:Wエンジン)

 

なお、「注」として書いておくと。

名前って書いてますが、正確には苗字です。

いやぁ・・・本音では名前で呼んでほしかったですけどね。

 

何はともあれ、今年も2ヶ月遅れで届きましたが、

奈々さんの声に完全に癒されちゃいました。

凄い幸せ感たっぷりですよぉ(>_<。)