「テイルズ オブ シンフォニア」の先行上映会に行ける!

■今日のスナップ

劇場での先行上映がスタートした「テイルズ オブ シンフォニア THE ANIMATION テセアラ編」。

その舞台挨拶(トークイベント)も一昨日から始まってて。

初日は小野坂さん、奈々さん、冬馬由美さん。

昨日は小野坂さん、製作関係者。 ※小西さんも飛び入りで登壇したみたい!

そして今日以降は・・・

14日(月):冬馬由美さん、折笠 愛さん

15日(火):小野坂さん、立木文彦さん

16日(水):法ちゃん、岡村明美さん

17日(木):小野坂さん、製作関係者

18日(金):製作関係者

っとなってて。

初日行きたかったんだけど、チケットは瞬殺。

平日は残業確定してて微妙だなぁと思いつつも、

なんとか水曜か木曜いけたらなぁ〜って思ってて、チケットの同行はチェックしてました。

っで、今日。

午前のミーティングで水曜の残業が流れました。

 

速攻でぴあに連絡いれたよね。

 

っで、なんとかチケットゲット(≧ω≦)/

今見たら売り切れになってて、マジギリギリだったんじゃないかと思います。

 

久々に法ちゃんのイベントに参加ですよぉ(≧ω≦)/

やったね♪