「テイルズ オブ シンフォニア」先行上映会に行ってきました

っとはいえ。

帰ってきてバタバタしてたらあっというまに25時目前です。

今日のところは報告まで。

感想は明日書ければと思ってます。

 

舞台挨拶に40分!

本編前には小西さんのコメント映像あり。

本編後には特典映像の上映もあり。

劇場ロビーにはキャラクターのポップがサイン入りで展示されてて。

内容盛り沢山過ぎなイベントでした。

法ちゃん可愛いかったなぁ(〃▽〃)

岡村さんのトーク面白過ぎ♪

また髪が伸びてきてて、デビューの頃の長さに近づいてるかもしれませんね。(法ちゃんのことね)

って、

たぶん明日にはテイルズのHPに今日の模様がアップされると思うので、

そっちは写真もあるだろうし、忘れずチェックを〜(≧ω≦)/