DVD「NANA MIZUKI LIVE DIAMOND×FEVER」発売間近ぁ♪

さぁて、いよいよ発売日があさってに迫った

 DVD&Blu-rayNANA MIZUKI LIVE DIAMOND×FEVER」。

アキバのゲーマーズでの衣装展も明日から開催ってことで、

今日は仕事帰りにちょっとだけアキバに寄り道して帰ってきました。

ゲマズの階段のところには前から告知ポスターが貼られてたんだけど。

今日は店舗前にも看板を発見。

この衣装展は、入場は無料だけど。

展示してあるパネルのプレゼント企画に参加するには、ゲマズかアニメイトで買わないといけない訳で、

そこは注意ですね。

っとはいえ、各店舗ごとに特典は違ってたりするので、特典をとるか。プレゼント企画をとるか。

っといったところでしょうか。

金銭的に余裕のある人なら迷わず複数購入でしょうが。

ボーナスカットの自分には1万は大きいので。

アニメイトかゲマズでとりあえず迷ってます。

(ちなみに↓は、特典が気になってる「とらのあな」のディスプレイ(>_<。))

さて、

そんな奈々さんですが。

そういえば日曜に紅白で歌う曲が全アーティスト発表になりましたね。

奈々さんの歌う曲も「深愛」に決定!

たぶん、

オリコンでウィークリー1位をとった「ULTIMATE DIAMOND」からの選曲で。

やっぱりその中からの「深愛」ってなセレクトだったんだと思うのですが。

・・・所詮はアニメのオープニングなので、世間的にはポカ〜ンでしょうね。

でも、

奈々さんの歌唱力と、少なからず会場へ足を運んでいるであろうファンの方々の熱気で。

そんなの吹っ飛ばして欲しいと思っております。

 

それと、紅白で気になってる点がひとつ増えましたね。

先日のスタジオパークでの一件以来、

同じく紅白に出演が決まっている中村美律子さんとも繋がりが生まれたみたいで。

もしかしたら!そんなからみもあるかもしれません。

 

年末も直ぐそこ!

っとはいえ、まだまだイベントは盛り沢山です。

コミケでイベント納めをして。

紅白で奈々さんの2009年ラストステージを熱く応援して。

2009年を〆たいと思っております。