「Perfume Livefolio」鑑賞

■今日のスナップ

発売日が今月の17日だったPerfumeのライブツアー写真集「Perfume Livefolio」。

アスマートへ注文してたので、受け取るまでちょっと遅れはあったけど。

ちゃ〜んと届いてました。

特典の付く期間に申し込んでたので、ポスターも勿論同梱。

っとはいえ、流石にサインは無し。

 (抽選で5名なので、当然といえば当然)

持った瞬間「重っ」って思ったくらいズッシリな写真集でして。

でも、なかなかゆっくり見る時間もなくて。開封がまだだったんです。

そんな今日、

シングルベルな人間としては逆に時間が作れる時期ということで、

やっとじっくり見れました。

 

さて、収録写真の枚数もさることながら、

各ショットも実に良いですねぇ(≧ω≦)/

ファンなら必携。絶対買うべしですよ。(ってか、ファンなら買ってるか)

ライブに行ってるなら尚更。

個人的ベストショットは、

リハーサルの休憩中(?)で、花道に寝そべってる3人のショット。ですね。

個々でのツアーオフショットな部分からセレクトなら、

あ〜ちゃんが川原で傘をさしてて、「あぁ〜」っ言ってるような満面の笑顔のショット。です。

アー写真集だけあって、

各会場のスナップだけじゃなく、移動中や、各所の屋外でのショットもあって。

そして何より、笑顔がい〜っぱい入ってるのが見ててハッピーになれてほんと良いのです。

 

いよいよ来月には、そのライブDVDも発売ですねぇ!

っと、その前に。

紅白!ですね。

今年は「ワンルーム・ディスコ」しかシングルは出てないので、

「NIGHT FLIGHT」だったらサプライズだなぁって思ってたけど。

やっぱり「ワンルーム・ディスコ」でしたね。

こうなると、

あとは順番と演出に注目ってところなんですけど。

去年は第二部のトップバッターでしたが、今年はどうなるのかなぁ?

そして、カエラさんとの共演は?かな。

 

年末年始はMUSIC ON! TVにもいろいろ出るみたいだし。

まだまだ速度は衰えそうにないですね。