MUSIC ON! TV「直角二等辺三角形TOUR@横アリ」鑑賞

■今日のスナップ

ライブ会場で、座席にあった折り込みの中に入ってた告知ちらし。(上の写真ね)

その日がやってきました。

DVDは勿論買うんだけど。

果たしてどんな内容にしてくるんだろうって思ってて。

録画予約はしてたんだけど、結局ONTIMEで見てしまいました。

さて、その内容ですが。

早速セットリストを使って書いてみるとぉ。

 

〜ON AIR 内容〜
01.Take off (LONG ver.)
02.NIGHT FLIGHT
 CM
03.エレクトロ・ワールド
04.Dream Fighter
05.love the world
 MC ※客いじりの部分はバッサリカット(笑)
 CM
06.Zero Gravity
07.マカロニ
 CM
  (カット)08.SEVENTH HEAVEN
  (カット)09.Kiss and Music
  (カット)10.Speed of Sound (衣装チェンジ)
  (カット)11.edge (?-mix)
  ※衝撃の4曲カットです!!!!
12.シークレットシークレット
13.コンピューター・シティ
14.I still love U
 MC ※声出しの部分のみ放送
15.ワンルーム・ディスコ
 CM
  (カット)16.セラミック・ガール
17.ジェニーはご機嫌ななめ
 MC(声出し&振り&ステップ練習) ※多分ちょっとカットしてる
18.チョコレイト・ディスコ
19.ポリリズム
20.Puppy love
 ※アンコール以降は完全にカット

以上。

こんな感じの1時間20分でした。

 

いやぁ、MCのカットっぷりは流石に想像出来ましたが。

途中の4曲連続カットはビックリしましたよぉ。

トータルでも本編中で5曲カット。

でも、そんな中、メインステージの電飾の演出は見てて新鮮で。

横アリには14日と29日の2回足を運んだんですが。

幸運にもそれほど高い位置からの鑑賞にならなかったんで、

ステージを上から見る機会がなかったんですよねぇ。

いやはや、あんなに細かな演出も入ってたんですね。

 

テレビってことで、CMも入ってて。

それがピノだったのも良かったと思います。

 

いよいよ、半月後にはDVDが発売。

マルチアングルでの収録も入ってるってことなんで。

個人的には始めてリモコンのアングルボタンを押すことになるので、

それも結構気になってます。

 

これに、追加公演のフリーダムな盛り上がりが入んないのが惜しいなぁ。

(っという気持ちと、行って良かったって気持ちが入り混じり。。。)

 

■追伸
今日のこの放送は、1/10(日)にも再放送があるみたいです。

時間は19:30〜21:00。

見逃しちゃったって人は、お忘れなく。