「NANA MIZUKI LIVE DIAMOND×FEVER」購入

■今日のスナップ

23日に発売になった奈々さんのライブDISK。

衣装展も始まってるってのに、なんやかんやと今日になっちゃいました。

結局、買ったのはアニメイト

な訳で、上の写真は、特典と一緒に並べてみたところです。

さて。

ここで、自分の中で今回勝負に出たことがありました。

それは、これ↓。

とうとうBlu-rayで買ってしまいました。

ちょっと前から、

再生してて、ライブの途中でDISKを交換するのがテンション下がって嫌だったんですよねぇ。

なこともあって、

今回流石に西武ドームの方はブルーレイでもDISKの交換はしないといけないんだけど、

LIVE FEAVERは1枚に収まってるので、こっちをチョイスしたって訳です。

でもこれで、発生したのがBlu-rayを再生させるのに何を買うか。

未だに家には再生出来る環境が無いので、

これを機会に再生機能のついたレコーダーを新調するか。

PS3を買うか。

ってところでしょうかねぇ?

 

これは2010年の宿題になりそうです。

 

なお、やっぱりDISKも買ったしってことで。

帰りには勿論衣装展に寄ってきました。

ちょっと狭い会場ではあったけど。

DIAMONDとFEAVERの両方の衣装は勿論。

グッズ。

パネル。

床にはLIVE DIAMONDの時グラウンドにあったシートもひいてあって。

個人的には、グッズの中に、

LIVE DIAMONDの時のサイン入りボールがあったのが一番「おっ!」って思いました。

(実際見たこと無かったですからね。)

 

来場者が書いてたノートもあったし。

会場内は写真撮影禁止ってこともあって、

衣装はも〜っとじっくり見たいので、まだまだこの会場に足を運ぶと思います。

 

あ!そうそう。

ライブ繋がりといえば。

今日アキバを歩いてたらこんな看板を見たんですが(↓)。

前からありましたっけ?

奈々さんのライブ写真とかもあって。

流石にちょっと気になったんで思わず撮っちゃいましたよ。

(ちなみに店内はほぼAKBの写真でした)

 

たぶん、公認じゃないよね。これ。

 

■追伸

とうとう、本日、紅白の出演順が発表になりましたね。

AKB48は3番目。

奈々さんは11番目。

そして、Perfumeは29番目(ニ部の7番目)。

何気に紅組としては、奈々さんの次が中村美律子さんってところが何かきになりますね。

ちょっとした共演があったりして?

なんてね。