「ポスター連貼プロモーション」スタート

■今日のスナップ

成人の日の今日。

連休最後の日ってこともあって家でのんびり過ごそうかとも思ったんだけど。

気が付いたら奈々さんのポスター連貼プロモーションが今日からだったってことと。

ゲーマーズでのバースデーメッセージお届けイベントが今日までだったってことに気が付いて、

午後からアキバへ出かけてきました。

いやぁ、

衣装展を観に行った時に奈々さんへの誕生日メッセージ用紙を貰ってたのに。

書くこといっぱいありすぎて、結局ギリギリになっちゃいましたよぉ。(^^ゞ

危ない危ない。

ちなみに、上の写真がその用紙を投函するBOXです。

そしてそして。

今日から始まった、

PHANTOM MINDS」と「Silent Bible」の連貼ポスター掲出プロモーション。

これは(↓)地下鉄秋葉原駅に貼ってあったポスターなんだけど。

いいポスターですよねぇ(〃▽〃)

都内でもかなりの箇所で見かけることが出来るので。

これでますます奈々さんの認知度が上がると思いますよ。

 

フライング発売を考えたら明日には「PHANTOM MINDS」が発売。

そして、

明日と明後日は京浜東北線にも中吊りプロモーションがあります。

ほんと、今年の奈々さんは凄いことになりそうですよぉ(≧ω≦)/