『パッと楽しく遊ぼうの会』、祭りのあと

■18日のスナップ

18日の『パッと楽しく遊ぼうの会』@仙台。

そこからの帰郷(お彼岸だし)と、休日を満喫していますが。

今日、田舎から帰ってきました。

 

早速Tシャツを洗濯し。ライブグッズ&参加記念のお土産を広げています。


(↑Tシャツは選択中なので写ってません)

残念ながら、再販されたラブTを買えなかったのは残念でしたが。

通販では扱ってるので、既に申し込みました。

まだまだPerfumeのこのツアーが残ってることを考えるともっと行きたかったけど。

今回のツアーは基本ひとり1回の参加ですからね。

18日の想い出は、兎に角しっかり記憶しておくことにしようと思います。

ぶっちゃけ、

これまで行ったライブの中で一番近くで見れたのも大きかったし。

(気のせいかもだけど)3人と目を合わせることが出来た気がしていて。

満足度とか、燃え尽き感とか。

なんか充実した時間でした。

↓これは、ライブの次の日(19日)のZeppSendai。

天気が良かったのもそう思わせてくれてるひとつかもしれません。

3人の今回の髪型。

それもよかったなぁ(〃▽〃)