「桜の栞」発売記念写真会(最終日)

■今日のスナップ

はい。

行ってきました(≧ω≦)/

AKB48、「桜の栞(劇場盤)」発売記念写真会。

撮影は一瞬だったけど。

最高のひと時を過ごすことができました。

並んでる間でも、ブースから休憩に行くまゆゆとか。

休憩から戻ってくるゆきりんとか。

巨大スクリーンには映像も流れてて。

物販もあって。

プレゼント届けたり。(BOXに各自で入れる)

手紙書いたり。

盛り沢山でした。

会場内は凄かったけどね。

でも、

そこも含めて楽しんできました。

 

先週の木曜のPerfumeのライブから始まった5連休も、今日のこの写真会で終了です。

実に充実の5連休だったなぁ。

よし!

明日からこの思いを糧に頑張っていこう!

もちろん待ち受けは、今日からツーショット写真ですにょ(〃▽〃)