昨日の写真会をちょっと振り返る

■昨日のスナップ

結局のところ。

自分は誰と写真を撮ってきたのか。

答えはこちら。(↓)

ブースに入る前のところでチケットは回収されちゃったので、

もうこの画像のみがチケットの証拠になっちゃうんだけど。

めーたんこと、大堀恵さんとでした(〃▽〃)

 

っで、もうひとりの推しメン。篠田麻里子様ですが。

チケットはゲットできなかったものの。

実は!

麻里子様のブースの裏がめーたんのブースの待機列の場所だったこともあって。

ちょっとだけ。ほんとちょっとだけだったけど、

麻里子様を拝見することは出来ました(>_<。)

この一瞬がどんだけチケットをゲット出来なかった想いを癒してくれたことか。

そして、

なんといってもめーたんと仲良く撮れたことがどれだけ気分を上げてくれたことかp(≧ω≦)q

これからも推しは変わらないな。

それと、

まゆゆの可愛さはCG。

あの可愛さは10代の持つMAX値だと思う。

やびゃあ(^ω^;)