まなみのりさ、石丸インストイベントへ

■今日のスナップ

今日と明日はビッグサイト東京国際アニメフェアがあるけど。

今年は行きません。

ぶっちゃけ、披露が溜まりに溜まってしまっていて。

ここでゆっくり静養の日を設けなくては・・・ってな状況でして。

なので、

夕方までガッツリ睡眠をとり。

体力を回復させる方を優先させました。

なんだかんだと、今月は毎週イベント続きですからね。

さて、

そうはいっても、完全休養日って訳でもなくて。

夕方から、ゆっくり秋葉原へ出掛けてきました。

向かった先は石丸電気

行ってきたイベントは・・・

 「まなみのりさの、まなちゃん・りっちゃん無事卒業出来ました。

   春からみんな揃って大学生です!〜ミニライブ&握手会〜」

です。

 

実際、明日は両国でライブイベントがあって。

今日はその前夜祭って意味もあったのかもだけど。

何はともあれ、

去年の11月8日のイベント以来ということで。

ちょっとのイベントでもこれは行かねばと!

告知があった時からひっそりと予定していたのでした。

やっぱ、

ライブで見る3人はパワフルで。

キラキラしてて。

元気を貰えるなぁ(〃▽〃)

歌もなんだか上手くなってた気もしましたよ(≧ω≦)/

明日がますます楽しみだ!

 

なお、今夜は、

NHKの「春うた2010」にAKBと奈々さんが出演してて。

アキバのステージではSDNの公演があってと。

何かいろ〜んなものも重なってた日でもあったんだけど。

TVは録画。

SDNは次回に見送りましたよ(>_<。)

 

それにしても、

まりみの3人もこれで揃って大学生!

Perfumeの3人も大学生だし。

凄いなぁ。

学業にも頑張り。ステージにも頑張り。

・・・。

自分ももっと頑張らねばと思うところです。

あれ?

そういえば、AKBって高校卒業組が何人かいたと思うんだけど、大学は行かないのかな?

近未来的には大丈夫だと思うんだけど。

長い目でみると、行っとく方が芸能活動としてはプラスになると思うんだけどなぁ。

 

なんだか話が支離滅裂だ。。。

 

最後にひとこと。

大堀恵様。ホリプロへの移籍おめでとうございます(>_<。)