「不自然なガール/ナチュラルに恋して」購入

■今日のスナップ

フラゲしてたけど、いろいろあって今日やっとPV見ました。

なので、新曲含め感想を書いておこうと思います。

まず曲。

流石、ダブルAサイドシングルですね!

隙が無いです。

甲乙つけがたいですが、若干「不自然なガール」の方が好きかな。

とはいえ、「ナチュラルに恋して」はCMとかネットでPVを見てて。

しかもFCイベントでライブで聴いてるにもかかわらず、このインパクト力。

なんとなぁくだけど、

ライブやCMで聴くより、CDの曲の方がデジデジしてる気がするんだけど。どうでしょう?

そんな感覚もあって、

より好きになりました。

キラキラ感は変わらず顕在で。

ナチュラルに恋して」は「ワンルームディスコ」に続く春らしい曲であり、恋愛系。

不自然なガール」は片思い系の曲って感じですな。

 ※でもでも、「不自然」の女の子がメールしてる相手は「ナチュラル」の男の子っていう三角関係?

 

っで、次にPV。

PVは、今回「不自然なガール」のみ収録されてて、「ナチュラルに恋して」は入ってないです。

が、ネットでCMは見れるし。

感想としては、なぜかTVで見るのがあーちゃんver.なので。

ナチュラルに恋して」で言えることは、あーちゃんver.が好きです。ってことかな。

っとはいえ、CMver.だしねぇ。

次のアルバムに収録されるのを期待したいと思います。

不自然なガール」は、


↑このあーちゃんが兎に角好きです(〃▽〃)

かしゆか好きですが。

最近は(っていうか、このPVから?なのかな?)パッツンの部分が気持ち長い気がしていて。

パッツン好きとしては、ちょっと気になってます。

むしろ、

最近の髪型でいえば、のっちの髪型が凄く好きかな。

衣装も不思議な形してて、キャッチーだし。

振りもトントントンな感じで。見てて面白いです。

コピーもしやすそうだなぁ。

 

わ〜(≧ω≦)

書いてたらカウントダウンTV始まったぁ。

今週はPerfumeが出るので、今日はこの辺で。