LIVE*006「浜風を感じながら」に行って来ました

■今日のスナップ

今日は、気になってたのに行けないでいた「東京女子流」のライブに行って来ました。

今年の1月1日に結成とはいえ、

既に5月に初のシングルの発売を控えてて。

ライブも2月から行ってて。今日で6回目。

オリジナルソングも2曲決まってて。

でも、自分の中ではまだそんなザックリとした情報のみ知ってる状態で。

でもでも、CD発売前までにはライブに行きたくって。

彼女達の声を聴きたくって。

やっと今日行くことができました。

 

いやぁ。

アンコール含めて12曲歌い。

オリジナルソングが内3曲。

とはいえ、既にパフォーマンスが型になりつつあって、ちょっと驚きました。

東京女子流って名前だけど。

5人の出身は東北二人に大阪二人。そして千葉。

東京都出身はいない!!っていうね。

ぶっちゃけ、気にし始めたきっかけは、東北出身の二人。なんですけど。

なかでも、同郷の宮城出身がセンター張ってるのは嬉しい限りです。

そんなこともあって。

今日はセンターの新井ひとみちゃんを中心に見てました。

 

さて、個人的には、

アイドルといえど結局個性は二の次で。曲ありきで好きか嫌いかを決めちゃう方なので。

今日の印象で結論から言いますと。

オリジナルの2曲が非常に良かったので、絶賛応援でいくことにしました(≧ω≦)/

そりゃあ、まだまだ成長途中な感は全開で感じましたよ。

でも、今の歌系アイドルは成長見つつなところがあると思ってて。

 ※Perfume以降、特にそんな感じが強くなった気がしています

なので、

彼女達が、このキラキラしたパワーがメディアにのるといいなって思ったので、

応援しようと思った訳です。

とはいえ、

ちょっと気になるのはレーベル・・・でしょうかねぇ。

avexって、なんかアイドルを上手く育てられない印象があるんですよねぇ。

な訳で、

良い曲を作り。じっくり成長させてくれるといいなって思ってます。

 

ガンバレ!東京女子流

応援しています!