日曜のHMV渋谷店

今日のAKB劇場公演はチームAでした。

しかも久々の麻里子様出演とあって、行くしかありません。

仕事終りで駆けつけ。

なんとか最初のMC中に到着。

アンコール終りまで、最後まで見てきました。

やっぱ生で見たいよ〜(>_<。)

スクリーンじゃなくってね。

 

さて、っとはいえ、

麻里子様の姿も見れて。パワーも貰って帰ってきたってことで。

今日は日曜に渋谷へ行った時の画像をばアップしときましょう。

っというのも、日曜は東京女子流のライブのあと、

アキバへ移動する前に渋谷に来たついでにと、HMVに寄り道してきたからです。

まだまだ店内ではAKBのディスプレイを置いてくれてて。

まだ撮ってなかったこともあって、記念に撮ってきました。

まずは、(多分)等身大のパネル。(↓)

まゆゆは忘れずアップで撮りまして。

エスカレーター前のパネルも撮影。

 

さて、そろそろ7月に発売のDVDとか予約しないとねぇ。

予算を捻出せねばって感じです。