HMVラゾーナ川崎のAKBポロ・・・とか

はてさて、

先週の土曜に東京女子流のイベントの為に行って来たラゾーナ川崎でしたが。

そこで寄ったHMVに、そこにのAKBの展示物がありました。

もしかしたらHMVのHPとかで告知とかあったのかもしんないんだけど。

まぁあったとしたらしらなかったってことで。

■まずは、数枚展示してあったポスターから、久々に見た「大声」のポスター

■そして、あっちゃんのサインと、一言コメント

■その中から、やっぱり麻里子さんはアップで撮っとかないとね(〃▽〃)

■サイン入りポロも二種類展示してあったんだけど・・・

光の加減というより、展示の仕方の問題で反射しちゃって、上手く撮れません。。。

 

ソロになって初のシングル発売もあったってことで、

まいまいのサイン入りポロもありました。

↑これは、タワレコver.も見かけますね。

 

そんな訳で、

案外いろいろと見るものもあり。

ラゾーナでの時間は結構楽しめたのでした。