「野菜一日これ一本」の宣伝始まったね

カゴメの「野菜一日これ一本」。

テレビCMも始まって、結構見かけます(〃▽〃)

電車の中刷りにもなってて。

おかげで通勤もいくぶん癒されます。

ちなみに、

中刷りは以下の2パターン。

麻里子さんがセンターなのが素晴らしいのですが。

着グルミはやっぱあっちゃんのトマトがダントツ可愛いですね。

 

そういえば、

10日に公式HPにも行ったんだけど、さすがに若干重かったです。

スクリーンセイバー欲しさに行ったんだけど。

重いのでその日は諦めて、昨日落としました。

只今bタイプを設定してます。

(話は変わって)

とうとう来週はサイン会ですね。

スケジュールも発表になりました。

でも・・・。

でもですよ。

土曜(22日)が仕事に。。。(>_<。)

ついてねぇ。

しかし、午後からなので、朝一で突撃する予定です。

麻里子さま&めーたん。待っててねぇ(≧ω≦)/