「キラリ☆」のオリコン発登場は30位

■昨日のスナップ

東京女子流の1stシングル「キラリ☆」。

そのWEEKYの順位の結果が出るってことで、記念にオリスタ購入。

結果は画像の通りで。

初登場30位でした。

女子流のみんなも「めざせ20位以内」って目標で頑張ってただけに、

惜しかったなぁ(>_<。)

でも、曲がそこまでキラーな感じじゃなかったし。

タイアップはあったものの、いまだTVから流れてきたこと無いし。

もうちょっとプロモーションがあれば目標は達成出来てたようにも感じます。

 

明日もイベント。

来週(19日)には2ndシングルも発売だし。

来週末もイベントです(≧ω≦)/

 

リリースラッシュでイベント沢山やってくれるのは嬉しいけど。

やっぱ一番はいい曲を出すことだと思うので。

3rdまで決まってる今思うのは。

その後はちょっと腰をすえて、4thでガツンとしたキラーな曲を出してほしいなってことかな。

 

時間をかければ凄く成長するメンバーだと思うし。

消耗より、質で勝負して欲しいと思うわけです。