「地方発アイドル5月だよ全員集合」雑感

第二部。

地方発アイドル5月だよ全員集合〜宮・新・愛・大・広〜」は、

時間どおり16時から始まりました。

終わったのは18時30分だったので、濃密な2時間30分。

出演は、

しず風&絆〜KIZUNA〜、Bee☆F.L.T、Mary AngelまなみのりさNegicco(敬称略、出演順)の5組。

個人的には、仙台発のアイドルであるBee☆F.L.Tはちょっと気にしつつ見てました。

なんてったって同郷ですからね。

ちなみに、こっちの第二部は、司会進行役がいなかったのも面白かったかな。

なので、

各グループごとパフォーマンスをしていくって感じで。

ただ、

しず風&絆〜KIZUNA〜とBee☆F.L.Tには、ちょっと順番がきつかったかもしれませんね。

できれば、もうちょっと場が温まってから出てもよかったんじゃなかったかな・・・と。

それと、

オリジナル曲がまだ少ないのか、カバー曲だったのもちょっと残念でしたね。(今後に期待)

 

何はともあれ、

Bee☆F.L.Tの最後の曲くらいから盛り上がり始め。

Mary Angel → まなみのりさ → Negicco っと進むにつれ、客席は凄い盛り上がりに。

Mary AngelまなみのりさNegiccoはそれぞれ曲調も違うので、

3組3様の楽しみも味わうことも出来。

LIVEとして兎に角楽しかったです。

最後、Bee☆F.L.Tは次があったのか残ってなかったけど。

出演者全員での挨拶もあり。

Nao☆さんの仕切りで〆となりました。

 

次もあるんですかねぇ?

次もあるなら、絶対参加の方向で考えてます(≧ω≦)/

マジ!楽しかったぁ!