定期ライブ15と、ももクロライブのゲスト出演

今日の女子流は、

定期ライブ15と、名古屋でのももクロライブへのゲスト出演がありました。

どちらもUstで視聴。

Ustは朝からやってたんだけど、自分は11時から見始め。

そのままライブ → 名古屋へ移動 → ライブへのゲスト出演と。

20時くらいまでず〜っとPC動かしっぱなしで見てました。

ちょうど改編時期だったし、

貯まったアニメをDVDに焼く作業もしなきゃだったし。

それやりつつ、ライブ中はライブに集中して。

新幹線での移動中の映像には、最近のネット事情の凄さを体感させられた感じでした。

新幹線で移動中のライブ映像がネット見れるなんて、凄い時代になったもんです。

 

さて、

定期ライブも良かったけど。

やっぱ個人的には、

今日のメインは名古屋でのももクロちゃんのライブへのゲスト出演だったと思います。

ももクロちゃんのライブは昼・夜の2回あって。

ライブタイトルは「名古屋初!単独LIVE 〜親友は、東からやってくる!?〜」。

ゲスト出演したのは夜の部で。

そのアンコール明けに登場でした。(本編中は2階でライブのお勉強)

「ヒマワリと星屑」、「頑張って いつだって 信じてる」、「おんなじキモチ」と3曲披露し。

おんなじキモチでは、ももクロちゃんとのコラボとなりました。

 ※おんなじキモチに行く前には、ももクロちゃんとの寸劇も共演

ステージに並ぶ11人。

圧巻というか。 夢のコラボというか。

Ustでみててもホント凄いの一言でしたよ。

ライブ会場にいたひと、いいなぁ。

でも、

Ustの視聴者数を見れば、どんだけの人がこのコラボに興味を引かれてたか分かりますよね。

1000人越えですよ!

1000人越え。

ももクロちゃんの方でも今日のライブはUst配信してたから、

実際はもっと多くの人がこの瞬間を見てたことになります。

 ※上の画像は、女子流の方のUst配信画面

 

また、今度は東京でこのコラボが見れたらいいなぁ。

 

あぁちゃん、未夢ちゃん、ひーちゃん、友梨ちゃん、芽生ちゃん。

ももクロのみなさん。

スタッフのみなさん。

ほんと! 今日は大変お疲れ様でしたぁ(≧ω≦)/